2017-02-07

もう子供5歳かァ~ちっとも知らなかった

 この画像、いきなり見たら自分なんかまったく判らない

現在の「大塚 愛」だよね。只今育児奮闘中でもう5歳だとか・・
そういえば・・最近あまりみなくなったし、以前の様な連発ヒットも少ないかも!



まあ、そもそもリップスライムの1人と結婚した自体知らなかったんだけどね。


今だに自分には信じがたい。何が?ってあの声質と唄い方で子持ちとか云われても・・
なーんなマッチングしないんだよな~

AIKOとよく比べてたけど・・路線的には似た様な感じ?


印象に残ってるのはこの2曲10024754424.jpg

「わーたしサクランボ・・」は誰でも知ってるよなー!
何か流行ってたのが昨日の様に思えるのは・・ものまね番組の見過ぎ?


29047455.jpg で、ストーテンポなら
プラネタリウム・・

自分のイメージとしてはこのふたつ


これで5歳の子持ちとか・・どうも想像しがたい。
まあ、売れてからどれだけ経ってんだ!って事になるんだろうけど・・

イメージって変わらないもんだね







【icon】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析