2017-02-04

これって~あれで完結じゃねーの?

 何か話題になってるみたいだけど・・「ゼロの使い魔」の完結編がでる
とかどうとか・・今までのセル画を集めただけになるかも?とか・・

あれ~?TV版の4作で完結じゃねーの?
別に自分、アニオタじゃないしそんな年でもないんだが・・一応は(来店客に
学生さんもいるし)売れたアニメって無料動画のチェックぐらいはしてるよ

確かTV版じゃあ・・主人公が自衛隊機で異世界へ戻って・・ゴジラみたいな
奴をヒロインと倒して結婚!で終わった筈だけど?



原作者が他界したとかどうとかはちっとも知らなかった。
ヤマグチなんとかっていう人らしいが・・どうなってんの?アニメの世界はよく
判らん!

自分なりにあのTV版が未完だとすれば・・いろいろストーリーは考えられるが~
まあ、一般的には双方の世界へ行き来できる様になり、魔法学院(だっけ?)
その教師で科学に優れた先生がいるから・・自動車やPC等技術を習得する、
現世側からは観光等で双方交流が広がり、異世界側の国の富も潤う、
主人公の折れた剣は新しいものを手に入れ、手のひらに乗り移った剣の魂は
新しい剣に宿る・・・そんな雰囲気は考えたが~

すごくベタな展開だけどね。

aa0cd815.jpg
 
ここまで考えると十分オタクかァ~?

ま、とにかくだ。原作なんて知らないし、コミックがどうかとか
(発売元は角川らしいが)全く見た事がない。あくまでも
TV版の最終回からそれ以降を予測すると・・そんな感じに
思えてくるってだけなんだ。

実際はどうなんだろね。コミック系で完結編がでるって・・
アニメでもOVAか何かできるんじゃない?

まあ、そもそもいつ頃流行ったかなんて知らないけど

自分は・・ネットサーフィンでたまたま見つけて、全作そのまま
PCでみただけだからね。

スキマ

人気があったって事は・・楽しみにしてる人も多かったりするかも・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析