2017-02-03

さらば!あぶない刑事・・

 なんだよ!もう我慢できずに作っちゃったよ。

最近TVガイドなんぞいちいち確認しないし、それでなくても殆ど
チェンネルなんぞニュースバードに固定してるし~自分はてっきり
今週金曜が地上波放映かと思ってた。

どうもネット検索しても出てこないし・・どうなってるの?って思ってたら・・
なーんだ、17(金)ってまだまだ先じゃん。
楽しみにしてたのが2週間先だと思うと我慢できなくって~

単に観るだけなら、一般サイトでいくらでもフル動画が観られる。
ただ・・無料でパクるのがややテクニックが必要!
今回はもうめんどくさくなってきたし、「あぶ刑事」「相棒」
「踊る大・・・」の劇場版に関してはきちんと正式なものを
DVDとして残しておきたい。

DSC_0008 (12)


1年半以上(ぶり)ぐらいにレンタル店に寄ってみたら・・まだ新作扱いだが
きちんとレンタルで出てるなんて知らなかった。どうせならノーカット版が
いいからね。早速レンタルからコピーして作ったってわけ。

こーんなDVD作成って随分久々。
いつも欲しいものって一般サイトからパクって作ってたからね!
先日の「相棒」(劇場版連動)もリアルタイムでは観られなかったんだ
ま、そっちは翌日ならサイトからパクれるのが判ってたから
データ保存だけしてあるけどね。

さあ、今夜はじっくりこの作品を観ないとね!

この作品に興味があるっていうのは・・
やはり昭和世代にレトロって事であろうか!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析