2016-09-16

100円サプリは有効?


全然知らなかった・・時代遅れなんだろうな~

これ、本日の100均ショップ。・・・まあダンベルは別として、問題はダイエットサプリ!・・約2週間分・・1日2粒目安に30粒入ってる。→って事はだよ、1ヶ月200円(税別)のダイエットサプリって事になる。

こりゃいいや!200円でダイエットができれば最高!ただなー世の中そんなにうまくいくかな~?
何せ今(ダンベルで判ると思うが)それなりに運動はやってんだ。最近似た様なブログを見かけた人もいるかも知れないが・・
ビリー・ズ・ブートキャンプは今、アルティメット版っていうのと、アブ・ブートキャンプつまり腹筋用とほぼ毎日両方挑戦中。・・・もうビリーだけで云うと半年以上・ひと月の中の20日ぐらいはやってる。で、ビリーバンドじゃあ弱いから両手にダンベル、両足にアンクル(2キロ前後だけど)を巻いてるし・・・・まあ、(学生さんの部活動じゃああるまいし)そんなに長くはないが、双方で1時間30分前後の運動になる。

当然サウナベルト巻いてるんだが・・それでも最近Yシャツがきつくて堪らない。胸のあたりもきついしメタボ腹はますますひどくなってきてる。(自覚症状があるんだからかなりヤバイ!)それで果たして100円のサプリが効くか?相当な不安が残る。

誰も彼もが月200円でダイエットできれば最高!であろう。信じて飲み続けるのが1番!そうは思うが・・果たして~

どうも糖分を摂取し辛くするとか、排泄物を多くするとか・・そんな感じだろうけど~どうなんだろう。やはり名のあるところ、最低でも2,000~3,000円前後、で3~4ヶ月は続けないと効果が出ないのでは?頼るべきは有名どころのサプリ。これが正解とも思えるが・・・皆さんは、サプリって何かこだわりがありますか?何か1つ、信じたものを飲み続けるのが正解の道?さあ、如何?








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析