2017-01-16

大島優子はまたネットで叩かれそうだね!

 元来自分は(年齢的にも)AKなんとかっていうグループ自体嫌いだったし
今更何とも思わないが、自分を何様だと思ってるのか!


あの系列のグループで、乃木坂なんとかだけは応援したい気分
なんだけど~曲がどれもこれもいいんだ。アレンジのよさなのか
何なのか素直?ホっとする・・そんなタイプの曲多いし、AKなんとか
系の横文字グループより乃木坂系だとだいたいの曲が判る。

CDに写真をしのばせる邪道的な販売やらないし、誰かのシングル
のB面発売なんてのもないしね。ただ・・コンサートとかプロモは
あまり観ようとは思わないけど(ミニ系が苦手だから)


そんな事より大島。



 何やら10歳以上年上の俳優に不満があったとか
それを地上波で実名暴露したとか・・(事情は知らないけど)
行動そのものが観られてるって自覚がない。

誰かの高級腕時計にかみついて歯型も残したんだよね
o0268041811416586277.jpg

何やっても許されるとか、プロの一流俳優とか・・
まさかとは思うけどそんな意識あるの?
演技の勉強なんかやってるとは思えない。
最初からジャンケンどうとかっていうのも仕組まれてた
て噂も多かったよね。
ルックス的にも俳優はどうなの?って疑問符!

o0240042712241507784.jpg

以前フジのドラマで・・草薙主演のもので共演してた
時だけちょこっと観てたけど、草薙や大杉 蓮の演技と
比べ余りにも浮いててアンバランスだった。


似た様な批判は多いかと思うが・・・
正直なところ、大人数でやってたからその
インパクトだけの感じでそのままきちゃってるんじゃない?

何かの番組で(やはりフジだが)指原なんとかがMCか
何かDJみたいな事やってた時もまるっきり素人で観るに
堪えなかった。


若くして20代初期までに年3000万以上もらって・・
ちやほやされたままスーパースターだなんて思ってたら
干される時も来るんじゃない?


せめて社会人の常識的な行動ぐらいは意識して
もいいとは思うんだけどね!







スキマ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析