2017-01-07

新年早々倍額の差がある!なぜ?

 今年初の話題がこれかよ~
何で宅配業者でこんな差があるの?って話

伝票は・・一応個人情報云々あるからその部分は伏せてあるけど・・

これ、去年末よ今日発送したもの

会社では・・緑伝票のエコ○って宅配業者を使ってるが、これだと首都圏近辺は一律240円
全国版でも360円あればきちんと配達して頂ける


ところが本日、コンビニから某黒い猫のマークの宅配業者を使ったところ、いきなり764円っていわれた

同じ住所に発送してんだよ



何なんだ?倍額になってるじゃん!

どういうこっちゃ!!コンビニ受付だから?休日受付だから?そんなバカな・・・
エコ○ってところは土曜日でも電話1本でとりにきてくれるし(それでいて半額)


何がどうなってるの?


 正月初・・・いきなり倍額とはねー

 これは痛い!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析