2016-12-30

そんなに変わらね~

 うーん!これは正解とは云えなかったな~

年末最後まで仕事だからまだ自室の掃除も終わってない。
ま、毎週掃除はしてるからそんなに時間かかる事もないが・・

問題は洗濯。
常にYシャツ、毛布あたりは自分で手洗いしてるが
試しにこの洗剤買ってみたんだ


皆さんはエリ、ソデ汚れってどうしてますか?
クリーニングに出して終わり!じゃあ味気ない

自分、普段だと100均の洗濯石鹸を
使い古したアカスリにつけて必死に手洗いしてるが
これが1番汚れが落ちると思ってる。

ただ・・今回ランドリー用にこの洗剤、買ってみたいんだ
プロ仕様になってるって事で期待したんだが・・・
DSC_0005 (5


 結果はさんざん。

確かにエリは汚れが薄くなってる気はするが・・
この程度の効果なら自分がいつも手洗いしてるのと
ほぼ遜色ない。

これ、やはりこの洗剤を染み込ませてランドリー
じゃあそれほど意味ないのかもね


いや、普通の洗剤の倍以上の値段だから
それなりってことにはなるんだるが
それでも・・やはり直接洗濯石鹸での
手洗いに比べると全く変わらない。

自分には・・アナログ方式の手洗いの方が
慣れてるし綺麗になる様に思える。

これは・・正解とは云えなかったかも?

手間をかけて手で洗濯する。これに
優るものはないって感じた瞬間である!

皆さん、100円ショップの洗濯石鹸、
お試しあれ!!


ビットフライヤー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析