2016-12-19

何?こんな英才教育派もいたの?

 乃木坂46の生田絵梨花・・

元来、多人数のグループってあまり好きじゃなかったが
乃木坂だけは例外だった。殆どの曲が判る。
他のグループと違って何か曲に温かみがあると
思ってたんだ。まあ、どんなメンバーがいるとか
そのへんは生駒ぐらいしか記憶になかったが~


 こーんな英才派の子もいたんだ
完全に幼少期から別物じゃない!!


ロミオとジュリエットに抜擢されるなんて
何者?って思ってたんだが・・・
ミュージカルの舞台、しかもヒロインなんて
芝居も唄も相当ハイレベルって事だよね


なーんだ、もともと乃木坂より子役で活躍
してたんだ。3~4歳からピアノの英才教育だし
今も音大だしまるっきり質が違うなこりゃ。



まあ、実際生唄を聴いた事なんざーないが・・
おそらく相当上手いのであろう。
「君の名は希望」のピアノ伴奏は彼女が
やってたんだってね。

自宅にグランドピアノがあるって・・
どんな家庭だ。小学校から週に塾が5種類
絵画も書道もかなりの上位クラス

確か乃木坂って現役モデルもいたんじゃ
なかったっけ?そりゃあもう1つの
売れれば何でもあり・・・のグループとは
全く違う。


自分、ミュジカルなんぞ興味ないが・・
彼女の演技を観るだけでも価値ありそうだね

いるんだなーこういう英才教育派が・・

最初の頃、何故バックダンサー担当だったか
今でも不思議だが・・

まあ、相当なファンならデビュー当時から
知ってたのかもだけど・・

彼女ならピンでも大成するんじゃない?
応援したい1人だね!

スキマ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析