2016-12-19

折りたたみ式スマホは2年後・・

 サムスンが中心らしいが・・・折りたたみ式スマホは
2年後あたりに登場する。

自分は・・このガラホを使ってるが、
果たしてスマホ自体がそんなに必要?


未だスマホを持つ意味って自分には理解不能

そんなに四六時中調べる内容あるの?
都心だと電車内とか・・じゃま以外何者でもないんだ
歩行中スマホ族なんかこっちが自転車でもよけないし
前向いて歩かないし迷惑もいいとこ


仕事上絶対歩きながら、満員電車内、
どうしても必要な事なの?
半分以上はゲームだったりLineだったり・・



自分のはまるっきり不要




ガラホで十分だよ。
満員電車内でゲームする気もないし
~いや、ゲーム自体興味ないし~

歩きながらでも絶対画面みなきゃあいけない?
そんな事ないと思うけどなー

まして折りたたみになったところで
スマホの機能なんかそんなに重要?

長時間操作するならノートPCかデスクトップ
・・そうでなきゃあ眼を悪くするのが関の山


そうじゃないの?それとも全機能必要?
で、毎日毎日全機能使ってるの?

どう考えても不思議!!
絶対スマホでなきゃあいけないの?
そのあたり・・理解に苦しむ!

YYC


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析