2016-12-17

超美人!船越雪乃・・・

 確かに・・・こりゃ綺麗だよ!

豊中高校の船越雪乃さん

高校生版のミスコンだとか何かでグランプリだったらしいが・・
可愛い系じゃなくってよかった。

某大人数の・・唄さえまともに唄えない人でもメンバーっていう
あのグループだって可愛い系の路線になんぞしてるから
ある程度の年齢になるとフリーだとか脱退とか、AV女優転身とか
そんなのばかりになるんだよ


高校生のミニスカ系が似合うとか、可愛い系とか、
それだともてはやされるのは一時(いっとき)だけだからね。

ただ・・この娘(こ)は違うよ。素材がやはり綺麗系

今はスタバか何かのイメキャラだっけ?





 将来は瀬戸朝香の様になるかもね。
瀬戸朝香も確か一般スカウト・・某高校にとんでもない美人がいると
評判になってタレント事務所が直接学校へ来たのがデビューの始まり

まあ、これからCMキャラを目指すか、役者の勉強か?って事になるんだろうが
これほどの美人ならどれぐらい長もちするか・・それが観てみたい。

片平なぎさを目標ってのは酷な話だろうが
せめて月9に何度も登場する様な・・そんな将来を期待するばかり
中堅どころで終わる様にはならないで欲しいところ。

 さあ、どうなる事やら!とにかく今は・・ホント綺麗だと思うよ


YYC


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析