2016-12-16

戦国乙女ってこんなに曲あったんだ・・

 戦国乙女?自分にとってはたまに見かけるパチンコ台だけだったかと思ってた。

いや~実は・・SNSブログのフレンドから・・戦国乙女のCDが欲しいって頼まれたんだ。
まさかアニメだったとは~
全然知らなかった。



YOU TUBE系で調べたらまあ出てくるでてくる。
まさかテレ東のアニメだったなんて・・・
昨日anitubeでとりあえず全話観たけどね・・・
主人公は織田信長じゃなく豊臣秀吉だったんだね・・タイムトラベルで戦国へ行った中学生!


一応こんな感じで18曲CDにできたよ。
コピーも作ったけどね・・・

これをそのまま渡すと著作権違反で叩かれるんだよね
だからここでは・・こうやればできるよ!って頼まれた人に
どのサイトからダウンロードして・・どうやればCDに効率よくかけるか~等
詳細に説明するつもり。

これなら文句あるまい。あとは本人の仕事

さあ、コピーは余ったけど・・・


まさか、こんなものまでいくつも曲あったんだねー





スキマ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析