2016-12-10

新CD完成!

 12月は新曲ラッシュ・・・ちょうどこの時期に今年最後のLIVE前新曲って考えだろうが
とにかく次から次へと集めてたらきりがない。
とりあえず今流行ってる(かな?)のをかき集めて新しいものを作ってみた

 デザイン・・冬場だからややシックなイメージにしてみたけど~

DSC_0005 (2)

1.サヨナラの意味(乃木坂46)     2.上手くいえない(アンジェルム)
3.君への手紙(桑田佳祐)       4.Fighter(安室奈美恵)
5.ハイテンション(AKB48) 6.You Only Love Once(波多野渉)
7.Believe Berieve(JUJU) 8.二人セゾン(欅坂46)
9.Welcome to TOKYO(三代目 J soul brothers)
10.宇宙の彼方で(森口博子)   
11.セクシーキャットの演説(モーニング娘)
12.愛 wanna be with you(TOKIO)
13.Go Go Let's Go ! (E-girls) 14.ハッピーエンド(バックナンバー)
15.VERMILLION(黒崎真音)      16.ともに(WANIMA)
17.茜さす(Aimer)

以上の17曲。例によって完全無料で一般サイトからパクったもの
You Tube系じゃないので全て高音質・フルヴァージョンになってる

今回は・・バックナンバーのバラードがよかったが、
個人的には最後の「茜さす」が最高!

まあ、「夏目友人帳」の曲らしいがそんなのは関係ない
季節にあったとにかくいい曲だよ

さあ、皆さん、全部知ってる?ってか選曲如何?
自分的には80点ぐらいかも

余分に作ったコピーCDが余ってますけど!

かに吉

そろそろお歳暮だね。皆さん毎年贈ってますか?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析