2016-12-01

この姿は見たくなかったな~

 ゴマキの第2子出産!(予定)

最近ふっくらした妊婦姿を公開って話題になってるがこれはきつい。
実際はもっと進行して今別人に様になってるが・・



こんな事までしてギャラ貰わないといけないの?
今までの分だけでも蓄えなんて十二分にある筈だろ
何もこんな姿まで披露しなくっても・・・

9tl2eAKTnbg_n5g1434536604_1434536630-300x300.jpg

モー娘なんて第1期からでも全く興味なかったが
(何故か飯田圭織だけ応援したかった)・・
それでもゴマキって云えばこういう印象!
この頃が1番よかったんじゃない?


そうだな~
今でいうなら乃木坂の誰かが
妊婦姿で登場する様なもの!白石なんとかの
妊婦姿なんて想像できないよねー

大人数のグループってメイン4~5人は
平均年収3,000万以上だよね。それだけ毎年
収入あれば貯蓄しておけば将来安泰だろう
何も妊婦姿まで公開しなくても・・


ファンでも何でもないけど、自分はそう思う。
片平なぎさの様にアイドル時代からずーっと
魅力が変わらないならいいけど、妊婦って・・


これ個人的意見?モー娘で追っかけ
やってた人達は今働き盛り。その方々も
おそらく・・勘弁して欲しい。そんな印象かと思うよ
時代のギャップにショックだよねー

YYC

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析