2016-11-28

若い頃の方が魅力満載だった格闘家!

 ここ2~3日ブログ更新してなかった。
アフィリエイトの成果が芳しくないし、何やっても自分自身に覇気が感じられない。
そろそろ体力的にもきつんだが・・・

今日の話題は武田梨奈のこと!
まあ、TVではあまり格闘シーンは出てなくって・・頭突きの瓦割りの印象が強い
イメージあるが、Vシネ等の時はいい味出してんだ・。
自分的にはこの1枚が凄く気に入ってる。




何かデビュー当時より相当頬とかふっくりしてきたしこの当時の魅力が
正直半減している。今と昔を比べると雲泥の差

「ハイキックガール」シリーズをやってた頃が1番良かったんじゃないかな~
個人的にはそんなイメージ強い
あの頃は何度も見たもんだ

5e9815b8.jpg

沖縄空手2段の実力は伊達じゃないし、実際高校時も何度も優勝!
当時全米で注目されてたのに国内じゃああまり活躍の場がない。
惜しいなーっていつも思ってたし。

「相棒」にゲスト出演とかあったが、当然の事ながらあの番組で
格闘シーンってのは滅多にない。

第一、今は顔立ちもふっくらしてきてるし
以前の格闘家の雰囲気は影も形もない。
ホント、残念!!

何かまた格闘主体の映画でもやればいいのに・・・
長淵悦子(昔の志保美悦子)みたいに型だけ
ちょこっと練習したんじゃなく有段者の中でも
ハイレベルなんだから、大成しそうなんだけどな~

延び悩み俳優化してるのが勿体なくってねー


本日の話題は・・あまりにもネットで
天才少女の空手演武が話題だから、もっと
素敵な空手家いるのにーって思いだした次第!!

スキマ


theme : ちょっと気になる事
genre : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析