2016-11-22

ブログは1日書かないと人気急激ダウン・・

 先日、アフィリに適するサイト、そうでないサイトって記載した事が
あったけど・・未だにホント、そうだな!って思えるよ。

今、自分はFC2ブログを最初に創めたし、コミュニティも作ったし
このブログをメインブログって考えてる事に異論はないが、
ファンブログは相変わらず閲覧者1ケタってよくある事。

比較的よく読まれるのはニンジャブログ、それにSeeSaaブログも外せない
内容に因っては書き始めて3~4日で閲覧100人越えってのも
珍しくない。




ただ・・1日でも休むと顕著に数字に反映されるのも
閲覧数の多いサイトだよね。
自分なんかも極力最低限4つのブログ・・
Fc2・ニンジャ・SeeSaa(シーサー)ブログ・ファンブログは
欠かさず更新する様心がけてるが、仕事の合間や帰宅してから
じゃあどうしても抜ける時がある。

まあ、まだ名前が浸透してないからなんだろうが・・
1日更新しないとFc2ブログじゃあランキングが倍以上
下がるし、他のサイトでも閲覧者が前日の半数以下に激減!!

まだまだアフィリ用ブログって3ヶ月にも満たないから
何とも云えないが・・反響が少ないから諦める、成果に
不安ばかり・・そんな事をとりあえず頭から消して・・
どこまで継続できるか、これも閲覧数や成果を延ばす
方法論の1つだろうな!って思う次第である。

ちなみに・・コミュニティ参加者も少しずつだが
増えては来てるね。互いに声かけあって
ちょっとでも成果を出す様研究しあう事が目標!!
いつもの閲覧者やコミュニティ仲間がちょっとずつでも
成長しあえれば理想かと思うこの頃。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析