2016-11-20

アイドルは金儲けだけ・・・これ正解!

 自分、これ、まともな判断だと思うよ。

来年2月で乃木坂の橋本奈々未が引退・・完全に芸能界からいなくなる。

Berry’z工房の「ももち」も確か完全にいなくなるんだよね・・・

次々と芸能界から消えるって現象、共感するし大賛成だと思うよ。
アイドルや歌手からずーと第1線で活躍するって・・一握りしか居ないわけなんだから自分のやりたい
方向にすすんで一般人に戻る、実に利に叶った行動なんじゃない?スルドイ!!


「ももち」は元来プロデユース業とか裏方をやりたかったらしいからこれからそちらの勉強をしていく
その為に資金稼ぎの時期だった・・・いいんじゃない?見事な選択。

橋本は・・きちんと教育実習行って小学校も幼稚園もしっかり教員資格獲ったんだよね。
幼稚園の先生になりたいって立派な事じゃない!


自分は・・・若くして次々引退って大賛成。将来を見据えてきちんとビジョンのみえてる人って
いうのが実に共感もてる。どうせアイドルなんてそんなにブームが続くわけないし、次から次
へと出てくるんだから全盛期に辞めないとあとで一般社会では何もできない!って事にもなるしね。


ま、今まで・・・1番スルドイって思ったのは、紺野あさ美だけどね。
モー娘で稼いだ金を全て勉学につぎこんで慶應大学に合格。卒業後テレ東の女子アナ・・・
これは大正解であろう。人気低迷とか帯番組が少ない、報道に向かない・・どんな事情あるにしろ
一流上場企業なんだからよほど問題起こさない限りは局社員として残れるわけだから、どんな
部署だってずーっと働き続ける事ができる。「かしこい選択」って以外言葉は見つからない。


今回の「橋本」にしても完全に乃木坂は金儲けの為だけだったと公言してるし、やりたい事は別に
あるんだからその準備期間ってだけだった・・・それってごくごく普通の考え!むしろ見習うべき


アイドルから…延々年齢経っても未だ活躍って・・自分は「片平なぎさ」ぐらいしか思い当たらないんだ
もと歌手でアイドルデビューだったが、今やサスペンスの顔になってるよね。大女優で感じ。
ああいう風に成功するって・・・滅多にないから。


多分だけど・・AKなんとか、乃木坂なんとか・・これもそう何十年も続くわけないんだから金儲け
したら早めに見切り・・・・当然の選択。


例えば・・・大人AKBとかってあったよね。
c523b698.jpg
この塚本さんって・・いっときの流行りじゃないの?まだまだTVの画面にいっぱい出てますか?
彼女の様にブームが過ぎれば一般主婦に戻っちゃえばいいだけ・・・これなら問題ないけど
そんな大人数で30や40になって芸能界に残るなんて相当才能なんとムリでしょ!
おそらく現メンバーのうち3人前後成功すればいい方じゃない?


若い、いっときアイドルで儲かったら引退!!自分はホント、大正解・かしこい選択って思うけど如何?

スキマ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析