2016-11-01

プロレスリング NOAH の身売り

  これは衝撃だったな~ま、いずれは崩壊かインディーズに落ちるか、どちらかとは思ったけど・・
正式に決まった様子だね。



新日本プロレスっていう「アントニオ猪木」が作った団体は興味がなかったが・・NOAHに関してはよく観てたんだ。

個性的なレスラー多かったしね。で、新日本って団体は(以前のハッスルほどじゃあないが)ショーっていうイメージが強いから好きになれなかった。個性はそれぞれあろうが・・新日だと(オカダっていうメインレスラーがいるんだけど)誰もが見せる事にウエイトを置きすぎてボージングばかり気取る・アメリカンプロレスと同じ様にビキニ姿の女性マネージャーが一緒にリングに上がったり、とにかく個性がそちらばかりだったから・・どうもこれは変!っていう感覚が強くって・・・

NOAHっていう方は・・基本、ヒールはいない。(ま、今リングに上がってる鈴木軍っていうのは別として)技の個性で個人をアピってたから応援したくなってたっていう感じ。



Naomichi_Marufuji_2016.jpg


現在副社長になってる丸藤ってレスラーは(よく天才って云われるけど)虎王って呼ばれる2段蹴りと不知火っていうオリジナルの技があるしトリッキーな動きもあるし・・・・上手さが光るレスラー


CP9jLBPUcAEzrlK.jpg


潮崎って選手も水平チョップがまるっきり他の選手と違う・・・それだけで絵になる感じ。


他団体の様に乱入や凶器・・反則を糧にして勝つっていうレスリングスタイルじゃあないしね。


いかんせん、全日本プロレスとのいざこざで選手の大量離脱があったからその後は客席がガラガラ・・・そういう状態ばかり続いていたからな~いずれは潰れるって感覚がぬぐいきれなかった。

ついに身売りかぁ~これも仕方ないんだろうけどかなり残念な事は確か!!


今更ながら、新日本プロレスがとっくに身売りしてたなんて事実も(興味ないから)最近知ったんだが・・・


こうなったら・・・これをきっかけにもう1度盛り上がってくれればいいんだけど・・







ちなみに、昨日の夜はずーっとNOAHのプロレスばかり観てたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析