2016-10-27

コミュニティの輪をひろげていくのが最善策!

  このFC2ブログ内では、最近になってグループ(コミュニティ)を作ったけど・・2日の間に会員が増えてました。

この調子でどんどん増えて・・アフィリエイトの成功事例等トッピックスに載せられる人がいるといいな~

っていうか、先ず同じ考えの人が居た事時点に感謝!


wa.jpg


こういった飲み会を実施しろとは云わないけど・・グループのメンバーがちょっとずつ成功していけば各自延びていく気がするし・・作って正解だったかもね。


何度もいうけど・・・やはりみんな同じ考え持ってんだよ。どうやればアフィリで成功するか・・どんなブログを書けばいいか・・・等

でも、一般検索エンジンでひっかかってくるのは全部初心者用の講習会や勉強会、はたまた詳細を収録したDVDを買えとか、ほぼそんなのばかり。「肝心な事になるとここまでしか説明できません!」って重要な事は何も書いてなかったり~

そんな講習会に費用を払えだのDVDを買えだの・・・こっちはちょっとでも生活の足しになる様アフィリを始めてるのにそれをターゲットにした商売には不満だらけ。

個の力が小さくても・・助け合う事で補う事が必ずできる筈。
コミュニティに参加した皆さん、先ずはアクセスを増やす事から・・・メンバーのブログ更新は最低目をとおす様にして極力友達登録、ブログ友登録からスタートだね。


他人のブログを読む事で書き方の参考になるし、ちょとでも誰かが成功したら・・それが大きな実績への近道にもなる~そう信じてやまない。

友達申請して・・・ブログについて互いのアドバイスしあって、成功例から学んでいく・・この効果は大きいと思うよ。まだまだメンバーは募集中。同じ様なアフィリ初心者だって人いたら・・お気軽にグループ(コミュニティ)に参加して下さい。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミュニティの輪をひろげていくのが最善策!

  このFC2ブログ内では、最近になってグループ(コミュニティ)を作ったけど・・2日の間に会員が増えてました。この調子でどんどん増えて・・アフィリエイトの成功事例等トッピックスに載せられる人がいるといいな~っていうか、先ず同じ考えの人が居た事時点に感謝! こういった飲み会を実施しろとは云わないけど・・グループのメンバーがちょっとずつ成功していけば各自延びていく気がするし・・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一緒に頑張りましょう!
私もナンパブログを書きながら、男の本能に訴えかけようと頑張ります!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして和景です。

何か共感する事が多くコメントさせていただきました。

自分は3か月ほど前から日記と称してアフィリはじめました。

筆者さんの言うとおり結局自分がお客様になって広がっていく商売なんだな~というのが

実感としてあります。

自分は今の所、忍者アドマックスが月100円位いってます。

たいしたアクセス数でもないですが3カ月目にしてようやくワンクリックでも2~8円位
貰える日があります。

とにかく同じような思いを持っている人が、
根気よく活動していくことが将来の収入になると信じてお互い頑張っていきましょう。

応援しています(*^。^*)

※ちなみに物販とかのアフィリで報酬を得た事は今まで位置もありません(T_T)

2円でも収入を得たというのは素晴らしいですね(*^。^*)

自分もニンジャブログははじめるか、どうするか迷いましたよ

コメントして頂いた過去ログ、写真が消えてましたでしょ!今日慌てて修正しました。で、ニンジャブログは自分凄く迷ったんです。今、Fc2のほかにシーサーブログ、ファンブログ極力3つのブログを毎日更新する様にしてますが・・なかなか仕事と両立がきびしいです。ちょっと今手が出せません。それとは別にアメブロも書いてますが、芸能人人気ばかりなので最近更新してません。
1説に因ると・・・とにかく知名度、ブログのファンを増やせばいつか成果は出る・・そう書いてあったので目安は半年~1年、何らかの成果がでるまでやってみようと思います。

そちらでいい成果がでたらコミュニティに参加して発表して下さい!模索状態でも・・初心者を食い物にするブロガーは信じられませんし、まっとうなやり方でいつか成果を出したいですから・・・
プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析