2016-10-25

あれ?この曲発売当時売れなかった?

 画像を見ると・・・どこかでみた様なジャケットだな~って印象あるけど・・

これ、リトグリの「私らしく生きてみたい」・・

Little-Glee-Monster.jpg



今月度のHIT集CDが残り3曲ぐらいで完成する。

で、どうしても耳にこびりついてるからってパクってみたら・・この曲は8月に発売。

何で今ラジオ日経で毎日かかってんだ?この曲、殆ど毎日流れてる。最近出したの?って何故か新鮮味がある様に聴こえたからフルヴァージョンでパクってんだけど・・・8月発売なんだよな~

ジャケット何度みた事か・・


でも、自分の製作したCDには7月分にも8月分にも入ってない。どうも・・「君のようになりたい」だけ追加してあったみたいなんだ。

アルバムジャケットを登録素材にしてたから同じ画像をよく見たんだと思うが・・


今、毎日聴いてるおかげで「私らしく生きてみたい」の方が売れてる印象に思えてくる。


今月分のCDに入れるのは・・・ちょっと悩むが~遅れて今売れてるって事あるの?違うだろ。単にラジオ日経側の趣味?

これはどう判断すべきか~ホント、このところ毎日かかってんだ!曲はオススメっていえば確かにいい曲なんだが~さあ、どうしたもんか!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析