2016-10-13

相棒 15シリーズ目・・

 昨日の特番・・しっかりDVDに保存したよ!

単に録画しただけじゃない。自分が編集する場合は・・・CMは全部カットして本編のみになってる。
おまけにパソコンでも再生できる様ビデオモードへの変更もかけてあるから・・レンタルDVDと全く同じ状態にいつも完成させてんだ


もう15シリーズ目かぁ~流石にマンネリとも思ったがそれでも視聴率はそこそこ稼ぐ、未だテレビ朝日の看板番組である事には違いないよね。

 編集したものを再生させてチェックしたが・・マジ、完璧だったな~CMが一切入ってないから昨日の特番でも1時間40分前後だった。・・・通常、相棒が始まるとそのあと報道ステーション終了までチャンネルはいじらない、そんな流れだったが、どうも古館が辞めてから報道ステーションはつまらなくなった気がして=今はニュースバードで十分って感覚になってるが・・




自信作、ぐらいに完璧に作ったんだけど、YOU TUBEや動画サイトにアップしようとか思わない。自分自身いつでもみられる様に保管用。・・これ、相棒だけはプレシーズン(TV登場)から保管してるんだ。ま、シーズン7あたりまでが完璧に揃ってて、それ以降は保管したりしなかったり・・・


今回は、最終回まで保管しそうな勢いだが・・・来週からはやや忙しくなるかも!今、NHKのワイルドライフっていう番組を録画し続けて・・2週間分を1枚のDVDにまとめるって作業やってる最中。で、これに相棒が加わって、今夜からはドクターXも始まる。

ドクターXは2時間スペシャルじゃないから、今夜のものはCMをカットするだけにとどめておくが、来週分と併せて2話で1枚のDVDとする予定(この番組も何か筋はベタなんだがついつい見ちゃうんだよな~)


自分は月9なんて柄じゃないしそんなにドラマに固執するって滅多にないが(フジのBOSSはよかったが)何故か保管したくなる、そんな雰囲気であろうか!
趣味としては相当安あがりじゃない?

皆さんは如何?毎週観てるものって・・・「真田丸」あたりですか?昨日の相棒は観ましたか?


 興味があったら下のブックもクリックしてみて下さい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析