2016-10-10

エ?オール巨人が紅白?


なんだって~?オール巨人が年末の紅白?そんなバカな・・・



でも、相当可能性高いみたいだね。「男の子守歌」がオリコンでも人気なんだよね


ただ・・・・自分自身は・・演歌系って云われてもピンと来ないし全く聴いた事ないんだけど~



pic_publish100716b.jpg



ラジオ深夜便でレギュラー持ってるか・・エンディングか番組内かで必ず流れる曲だとか~


恥ずかしながら・・・ラジオ深夜便ってエッセイ集のペーパーバック製本ものかと思ってた。

自分の頭の中じゃあPHPあたりと同クラスの雑誌としかイメージも浮かばない。番組とのタイアップ雑誌だったなんて今更ながらの事実で全く知らなかったよ。


自分、関西系・・・っていうか四国出身だからノリで云えば関西!土曜の午後は吉本新喜劇だし日曜はTVジョッキーか(たけしのじゃないよ。土井まさる版)牧しんじの「大正テレビ寄席」っていう記憶しかない。だから吉本芸人は昔っから見てたけど本業の漫才はどうかな~?って疑問符がつく事もある。~まだそういうのを観てた頃って「やす・きよ」の漫才が抜群におもしろかった時代だからね・・・(横山やすし・西川きよし)



柔道出身で有段者だから腹筋も鍛えてある。唄は上手そうだけど・・・どんな曲?


恥ずかしながらオリコン・チャートを絶えずチェックしてCDを作ってる立場としては曲のサビぐらいは知っておく必要あるの?


わかんねー


 もし興味あったら・・・下のマークかブック、イチオシ!!クリックしてみてね!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析