2016-10-09

時東ぁみの結婚!



2709757688_55705daf54.jpg





いや、結婚なんてのは他人事なので「おめでとう!ってだけでいいと思うが・・・




 注目すべきはタレントとしてどうやって名を売ったか・・・・これ、異色じゃない?
もともとは読モ的な素人モデルだよね。ミスマガジンの審査員特別賞
「つんく」の賞だったからそれなりに注目された筈だが・・

2709754422_fb57f862bb.jpg

決して極端に色気があるとも思えないが・・・まあ、「めがねっ娘の癒し系」みたいな感じか!
それよりも彼女が売れた要因!
ジグソーバズルの資格(こんな資格がある事自体知らない人も多いと思うが)を持ってるだの、手話の基本ができるだのはどうでもいい。力を発揮したのは被災地なんかで役立つ「上級救命救急技能士」の資格を持ってる事だろう

2742988375_8f2f975b44.jpg
 つんくの名があって・・(ここ数年、台風でなくとも避難生活とか被災地番組多かったしね)救急士の有資格者・・NHKが被災支援の番組に起用したんだったよね。


それからラジオのパーソナリティ中心の活動・・民放ラジオでも抜擢される様になっていった感じかな!


自分は・・・地上波自体殆ど観ないからあまり詳しくはないが・・・テレビでもレギュラー2~3本もってるよね。


 もともとは「ミスマガジン」・・・・そこから出たモデルで全く名も知られず消えていく人だって今まで数えるきれないほどなのに・・

ブームっていうかいつ幸運を掴むのか・・・人生、ホント、判らないもんだよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析