2017-09-16

何か考えないと・・新歩がない~

 自分、ここのブログを書き始めたのは仕事が不安だから・・
つまりは今自分の生活範囲の中で副業的に何かできるとしたら
アフィりエイトぐらいしかないって思ってたからなんだ



 それからそろそろ1年ぐらい・・全くっていうほど進歩がない。
これは・・誰にも頼らず講習も受けず、何のツールも使用せず
やってるからなんだろうけど、10129117258.jpg

いいかげん何か考えないといけない。


今ね・・5種類ほどブログ書いてて・・1番閲覧人数が多いのが
シーサーブログ。ここは独自にYOU TUBE にアップしてる動画
を貼りつけてるから固定の閲覧が増えてるけど・・それでも
200~300人弱。まあ、毎日となると平均150~200人前後って
ところか!題材が・・毎日毎日オリコンの最新曲を著作権法に
ひっかからない程度にアップして載せてるからその影響と思えるけど
成果かどうか?っていうとあまり延びない。

 product_727_image.jpg
 
そりゃあ・・いくらなんでもアフィリ実績が1日ゼロっていう日は
ほぼなくなったが、殆どがクラウドサービスとかドメイン
取得ものばかりなんだ。画像で判ると思うけど・・

 それ以外は某プロ野球のある通販会社。ここは1クリックで
購入額の何%っていうシステムになってる。その2社が殆ど。

で、ドメイン取得だと・・成果は1円だから相当数集めないとまともな
収入にはならないんだよ。スマホビジネスか、YOU TUBE アフィリ
に変えた方がいいんだろうけどそのスキルもない。


テラページを幾つも作りそれを1つのブログに編集・・その技術もない。
このままだとよくある話で「年間5,000円稼げればいいほう・・」
そんな情けない話止まりかも知れない。
ウーン!厳しいね~


 今日の広告、敢えて成果のある2社のアフィリは貼りつけませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析