2017-09-15

大原櫻子のカラオケは本人?

 自分、カラオケBOX(殆どヒトカラ)に行く際は・・夏に新しい
曲が出てるのに未だに「ひらり」を2~3回は唄う。
Cg4xiVDUkAIts6E.jpg

納得いく点数が出ないと別の曲を数曲唄って気分転換した
あと原曲を聴いてもう1度唄うってパターン!
その時なんだけどね・・joy soundだとカラオケは本人映像だよね
それが、未だに自分は広瀬すずとのhirosesuzu06-300x204.jpg
区別があまりつかないんだ。カラオケ内の本人はまるで
広瀬すずっていう雰囲気のヘアースタイルだし・・・
やっぱ本人なんだよね。

比べてみると目の感じが微妙に違うんだけど
こうやるとホント、C_OA_igU0AAUFJM.jpg
姉妹かな?って雰囲気に感じる事もある。

映像、ホントに本人なんだよね。何かのCMで共演とかって
話はもう終わったの?チアダンも見てないから映画(動画)
の中じゃあそんなに似てる印象あるかどうか判らないけど、

多分自分、いきなりどちらか1人なら正直区別つかない
可能性だってりそう。CpgLqK7UsAAl-g-.jpg
 これはどっち?・・・みたいな~

あのjoy soundの画像はホント本人?
自分は広瀬って云われても疑わないかも・・

若いタレントの名前なんぞ云われたって・・そんなの
理解しがたいし・・・。




むかしっから・・この世には自分に似た
人が7人いるなんて云われるが(ふる~)果たして今の
自分に似た人がいるのかね~



SNS系ブログサイトで女性のプロフに似てる芸能人=石原
さとみとか乃木坂の白石とか・・女性はみんなよく書けるもんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析