2017-09-14

松村が羨ましい・・・

 いくら仕事とはいえ・・よくぞ半年で30キロも落としたものである。
まあ、羨ましいって言っても彼と人生を交代したいとかは全く考え
ないけど・・松村邦洋体重140

もとこういう体型だったものが・・よくぞやりとげたもんだよ。
どうせ芸能人だからライザップ側でも・・落とした体重とか変貌とか
ここまでクリアーしたらオプション契約でギャラがここまで上がる
とかニンジン制になってたとは思うが・・
ライザップは食事制限とかあって過酷って聞くけどな~


 それにしても現在がこれだろ。2097165_201709130821661001505306650c.jpg

ウエストだけみても変貌ぶりはすぐ判るよね。仕事とはいえ
一体この半年、どういう事を義務つけられてたのか・・

多分、また1年ぐらいの間にff242_1223_news_2013_04_02_224_index_iapp-m.jpg

これぐらいには戻っちゃうとは予想できるけどね。

 あーもう!こちとら4~5キロがぜーぜんぜん痩せないって
いうのに・・何度も書いたからよく閲覧して頂いてる人なら
知ってると思うが・・自分、ビリー(ズ・ブートキャンプ)っていう
運動をもう2年ぐらい続けてるんだd73f6c76cb1d569389ef0224ea1caf17_20170914133155a08.jpg

 効果は?っていうと逆に2キロ以上太った。これ、
アルテミット版ってやつだよ。それ以外に朝イチも腹筋編って
いうのもやってて・・2年かけて太ったっていう事実。その前・・
1年ぐらいは毎日(雪降ってても)帰宅後7キロジョギングっていう
のも2年以上やってたんだ。その時500g太った。


ビリーじゃあぜったい痩せない。今実践してる自分自身が毎日
そう思ってる。ダイエットサプリなんざ~半年以上飲んでるけど
全く効果ない。あの松村でこれだけ痩せたら・・自分も努力次第
で何とかなるのかな~





そうあらためて考えるが・・あとは何をやればいいんだろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析