2017-09-07

山尾さん、結局辞職かァ~

  まあ、仕方ないんじゃない?あれだけ過去自民党議員の
不倫に対してボロクソ云ってたんだから・・自分がやっちゃあそりゃ
議員辞職も当然だろう。

正直民進党議員だけは・・スキャンダル議員とか避けて欲しかった。
20170906-00004013-bunshun-000-7-view.jpg

もりそば、かけそば問題をここままにして「人の噂も75日」じゃあ
納得できないからね・・・自分、実家がもう自民党一色なんだけど
自分は別。自民党にこだわるどころか・・嘘の上塗りの総理なんて
信じられないし、最近の眼の輝き自体が何か変。
誠実とか透き通る感じとか・・まるで伝わらないし、このまま
両そば問題も逃げ切る腹でいるみたいだからそんな党を応援なんて
できない。~っとすると追及する側の民進党には
               8134ac0285e83124b05529af19ddf86e_tn296.jpg

何が何でも頑張ってもらわないといけない時だったのに・・

 噂によると・・弁護士との不倫は1度や2度じゃないらしいね。
時間差でホテルにチェックインして・・翌朝までいて何もなかった
わけねーじゃん。~よくやるよ!小学校の息子がいて・・

 学芸大附属から現役で東大合格!
司法試験には8年かかったけどその後検事になったんだろ。
それって~弱い者を助けるんじゃなくって・・何がなんでも罪は
罰っする、その意志だよね。或いは曲がった事は嫌いとか
             top_photo.jpg


それでいてこの結果?何それ・・・
今小学校の長男が中学や高校になった時、ネット等で自分の
母親の記事なんかを確認する事もあろう。それが原因で国会
議員妬辞めたってどう説明するつもり?おまけにもと検事で~
7c71b2e9f7020b904e9863245491b3fc-210x300.jpg

今も・・子供の顔まともに見れるの?
こんなんじゃあ政治家なんて誰がやっても同じ。
弁護士だか医者だか・・頭のいい人の集まりかも知れないが
裏じゃあラブホ代まで人の税金使ってるんだろ。自民党は徹底的に
証拠隠滅の議員しか残ってないし・・・




正直いうと・・・もとスピードの今井議員もきっぱり代議士は
辞めるべきだと思うよ。きつい云い方かもだけど・・人の税金から
給料もらってそれも莫大な金額なんだから~そんな事やるために
自民党に投票したんじゃないって普通は怒るよ!


 こうなってくると・・自民党も民進党もウラはまるで変わらなくって
どちらの酷さが明るみにでて叩かれるか・・そんな雰囲気!
投票する国民の身にもなれって~まあ云っても
国会議員なんぞが素直にきくわけないか!!日本の議員は最低!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析