2017-09-04

スルドイ!スチームトースター・・

 ばっかばかしい!トースター1つに3万も4万も費用かけられる
わけがない。(安いものでも2万3千円前後とか。)
そんな余裕あるか!っつーの。

自分の現在の生活環境としてはそうなんだけど・・
この家電はスルドイね。compass1481888163.jpg

単にキャップ1杯の水を入れる事によって・・スチームを発生
させ、トーストのオモテもウラもこんがり焼けるっていうもの

002.jpg

昨日TBSの番組で初めて知ったよ。
ぜーんぜん違うんだってね。半額になってる様な1日遅れの
食パンだろうが・・しっかり香ばしく仕上がる。
でもな~このエオリアの様に1台のトースターに4万5千円なんて
かけられない。それに所詮1人住まい、毎朝トースト食べる
わけでもないし・・通常のもので十分。

 ~っていうか、自分、トースター自体持ってないんだ。
これが自分のトースター!mig_201709041211073ac.jpg
そう!普通にガステーブルのグリル機能で焼いてんだ。
当然受け皿に水が入ってる。スチームとは全く違うだろうけど
多少は蒸気がトーストについてるよ。
自分1人=1枚だけ焼くならこれで十分。
フライパンでフレンチトーストにする時もあるしね・・

 いい商品なのは判るが・・単身者には贅沢すぎる1品。
自分に余裕あって贅沢するなら・・まあ、この商品よりも
ドルチェグストかバリスタ(いずれもコーヒーメーカー)の方が欲しい。



家電の進歩はホント、驚くばかりで・・以前は余ったひやごはん
からパンが作れるっていうの、なかったっけ?まあ重宝するんだ
ろうけど・・それならレンジクッカーの方が欲しい。




ま、生活環境によっていろいろだよね。ただ云えることは・・
トースター1つでここまで進化して高額になってるなんて、
ホント、驚きって感情しか出てこない状態だけど~如何!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析