2017-09-02

エー!今堀ちえみってこんな事になってんだ

 自分には・・「スチュワーデス物語」のイメージが未だ強い
ままなんだけど~今子育て奮闘中なんだってね・・
堀ちえみ

ただ・・その生き様、いろいろあったのは判るが、現在は7人の
子供の母親とは~t02200293_0768102410590459183.jpg

ホント、何があったっていうんだ。

 初婚の時に生まれた子供が3人、離婚して新たに
再婚した相手との間に2人出産(この時点で子供5人出産)、
今度はその相手と別れて今の夫は3人目。で、その夫には
連れ子が2人。つまりいきなり7人の子供の母親img_0_20170902121026b02.jpg



人生それぞれ、人の考えそれぞれだし最善策だと思ってそういう
結論に達したんだろうけど・・波乱万丈っていうか
芸能界でも異例の方に入るんじゃない?
R-8087037-1454875167-2400_jpeg.jpg

 自分らの頃のアイドルだよ。(自分はファンじゃなかったけど)

スチュワーデス物語なんて・・風間杜夫・石立鉄夫・片平なぎさ・・等
凄いメンバーのドラマでそれこそ社会現象的なものだったよ


いや~人生の選択・・いろいろあるね~
自分なんか未だ独身だし結婚は諦めてるしどうしようもない人生
状態だから何も言えないけど・・・ホント、何があったの?って
感じ。ホント、人それぞれだね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析