2017-09-01

中条あやみの歌手デビューはちょっと注目!

 こんな雰囲気の時は・・別に何とも思わないんだけど~
94ebb2f3df8694b1eb8506de91a1f62c.jpg

すました時の彼女は最高だね!流石にもとモデル。
映画かドラマかのタイアップでバンドデビューだそうだが
この表情なら話題になるだろうnakajyou.jpg

この表情にはマイッタ!こりゃ綺麗だよ。

まあ、バンドのヴォーカルらしいのでどんなに上手いのか?
ってところが気になるが・・デビューなら事務所で必ず
ボイトレつけるだろうし元来モデル出身って唄の上手い人
多いイメージがあるしね。e49697976bbb0a1513e0fc18385f75dd.jpg

まさか・・眼帯とか覆面のままっていう感じだけは避けて
欲しいと願うところ。mig_20170901125152011.jpg

 TVの音楽番組って殆どみないが・・
そのうちYOU TUBE 等にもアップされるだろう。
その時に期待だね。



可能性の話だが・・バンド演奏のプロモじゃなく
イメージビデオっぽくなってないよね~できれば
生バンドで唄ってる風景を楽しみにしたいっていうのは
単なるワガママであろうか!







 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析