2017-08-31

ダイエットへの微かな望み・・

 自分、ここのブログで紹介したかどうか・・
まるっきり憶えてないが、断言すべきこと。

ビリー(ズ・ブートキャンプ)じゃあまるで痩せない。
これはもう2年以上続けてるので実証済み!もう殆ど
何も効果がでない状態なんだが、もう1つ試してみる事
にした。昨日買ってきたこれ!71QwbqtvCbL__SY445_.jpg

 今まで・・自室の冷蔵庫には・・ウーロン茶1L
スポーツドリンク1L アイスコーヒー5人分が入ってたんだ。
5人分っていうのは~いつもストレート豆からコーヒー
メーカーで作ってそのまま冷やすってパターン。
   20110609sanontou01-thumb-254x254-682[1]
で、それにはこれを入れてあった。4~5人分のコーヒー
だからこいつを小スプーン4杯。熱いうちにかきまぜて
アクをとってから冷やすってやり方。

1日半~2日でなくなるって事はコップ1杯以上は必ず
飲んでる事になる。それをダイエット甘味料に代えてみたって
いう単純な話だが果たして効果は・・?

 一応ね・・こいつも4ヶ月以上飲んでんだ。
           20161225125541755.jpg

それでも・・今年になってますます太ってきた。
日増しにウエストが張ってる自覚あるから相当なもの。
お盆休みもビリーの他に炎天下ジョギングっていうのを
7キロ程度ずつやってたんだよ。でも最近のメタボは酷い!

51RQ7WoIKXL.jpg

ケイン・コスギのこの肉体までなんてのは望まない。
せめて・・3~4キロ・・メタボってきたウエストさえどうにか
なればいい。ビリーじゃあ絶対痩せない。ジョギングもムダ!
~っとすると砂糖の入ったアイスコーヒー飲みすぎ?
その程度しか思い浮かばず苦肉の策。





 果たして何らかの効果でてくるのかなァ?
それとも・・何やってももう手遅れ?
ビリーの前、7キロジョギングに関しちゃあ正直
2年ぐらい続けたよ。雪降っててもサウナベルト巻いて
走ってたし・・その走ってた間=2キロ増えた。
どうなってる事やら~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析