2017-08-29

戸田恵梨香の魅力・・・

 今唯一楽しみにしてるドラマが・・コードブルー

まあ、それもリアルタイムじゃなくって一般サイトでみてるから
何度も繰り返しみる事になるんだが~気になってるのが
戸田恵梨香20170807_toda5.jpg


 ドラマにあわせてキャラを変えてるのかどうか不明だけど
自分的にはちょっとどうかな?って・・・

aLoV4_RN.jpg


 この頃の方がきれいじゃない?
まあ、確かに演技はうまくなったかもだけど・・ごくごく一般の
B級女優さん!って気がする。


 自分が知ったのは・・同じフジのBOSSが最初だけど・・
なかなか顔立ちいいし現代っぽい感じの女優だな!って印象
強かった。まあ、特別ファンってわけじゃないが(雨海の方が
断然魅力的)それでもなかなかimg9b92d8a7zik3zj.jpg
良い感じにみえたんだ。
自分的には・・・あの頃の方がよかった。今コード・ブルでは
完全にメイン女優は新垣結衣になってて、引き立て役みたいな
ポジションに思える。

そろそろピンで主演でもいいキャリアなんだけどね。

319xusSVNpL__AC_UL320_SR226,320_

今、男女ともに人気が高い評判女優の位置みたいだけど
このドラマのキャラはどうもな~?




髪型だけの問題?元来極端に綺麗っていう感じでもなく、
かといって可愛い系でもない・・ごく普通に整った綺麗系~
自分はそんな感覚もってたけど~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析