2017-08-28

今井絵理子議員の再婚は完全に消えたね・・

 どうもSPEEDのメンバーって不倫に走る傾向にあるね。

上原多香子の場合は・・ダンナが遺書に残してその為に自殺
したんだから・・永久に再婚どころかもう芸能界復帰もないだろう。


今回の今井議員・・不倫っていっても相手は離婚調停中だったんだよね。
2c89b7d8.jpg

なら・・まだ擁護できる部分も少なからず残ってた様に思うけど~
何か歌手やってる頃より今の方が断然綺麗になったと素直に
感じるしね!ただな~相手の橋本議員が・・20170728-00000008-dal-000-2-view.jpg

架空発注に政務活動費の着服・・ここまで公(おおやけ)になると
議員辞職だけで済まないでしょ!刑事告発されたらアウトだし
もう議員も続投不可能じゃない?

そんな事やらなくても・・歯科医院経営者だろ。歯医者さんだけでも
十分やっていけた筈だろうに~

これが決定的・・これでほとぼりが冷めた頃今井議員と再婚なんて
いったら・・それこそ世間は全て敵!

ある種今井議員は被害者じゃないかな~?スクリーンショット-2017-07-28-15_33_17

ホントに・・最近の方が凄く綺麗になったと思ってたのに~
彼女だって大変なんだ。そりゃあ資産は1億以上あるんだけど
母子家庭で子供は障害もってる。支えてくれる男性が欲しいって願うのは
当然の気持ちかも知れない。

うまくいきかけてた最中にこんな事になっちゃって・・
被害者は今井議員とその子供。
480768.jpg何とも
辛い結末になったもんだよ。

 議員の不祥事って必ずどこでも存在する話だけど・・
総理や自民党が率先してウラ工作やってんだから誰しも
マネするよね。でもね・・・歯医者の先生がそこまで市民を
裏切って金欲しかったの?本業の方だけでも相当稼いでる
筈だよ。




 人間、欲かくとダメだね~その欲の為に今井議員と
その子供の人生そのもを狂わせたかも知れない。自分はそう思う。
何故頭いい先生ばかり(国会議員然り、地方議員然り)そういう事
やるかな~ 勿体ないね!




 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析