2017-08-24

松田りかって?

 仮面ライダーの女優なんて知らねーよ。

今、この彼女が話題になってるんだってね。

matuda.jpg


確かにこりゃあ感じのいい娘(こ)。極端に飾ってない様な
気さくな雰囲気がいいんだろね。CrPQGHBVMAEmcwg-200x300.jpg

むかーし、仮面ライダーじゃなくって・・キカイダーの方には
o0384028812946407090.jpg
志保美悦子がでてたが・・彼女はJACメンバーだったからな~
千葉真一中心の時代劇とか格闘もので絶えず千葉と一緒に
でてたから成功したけど・・子供番組から女優として台頭
してくるってのはなかなか難しい。Recl1-300x225.jpg

今回の雑誌グラビアで今後コールデンに放映される
様なドラマに1度でも出ればもっと注目度もアップするかとは
思うんだが・・WS001674.jpg

 どこにでも居そうな・・大学サークル内すぐに同じ様な雰囲気の
美人が見つかる~そんな雰囲気もまたいいよね。





まあ、仮面ライダー系番組で成長した女優って少ないかとは思うが~
さあ、今後もっと名前売れるのかねェ?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析