2017-08-21

X21はもっと注目されてもよかったんじゃない?

 昨日、別サイトのブログで新曲の紹介をしたんだが・・
何で今までスポット当らなかったの?

 「現実から逃げるから現実がツラいんだ」はいい曲だと思うよ



 今まで相当シングルをリリースしてたんだね。
全員が国民的美少女コンテストの上位入賞者なんだから
営業戦略さえ間違わなければそこそこ活躍できるのに・・

まあ、14歳中心だったからちょっと幼いっていう部分もあった
かもだけど・・まるで売れなくて解散の危機もあったそうだね
勿体ないよ。粒ぞろいなんだしentamenext_1102_0.jpg

グループ内の1人だけ目立つっていう現象じゃなく・・
個性があってビジュアルもいいって雰囲気の娘(こ)が何人も
居るじゃない。yjimageM1PNS37E.jpg

こういうグループは応援したいよね。14~15歳で純粋な
アイドル(歌手?)グループって雰囲気は乃木坂や欅坂みたいな
状況かもだけど・・だからってその母体のグループの様に
ライブで中心メンバーだけ服を脱ぎ捨ててビキニになる~とか
アホウな真似しないと思うし・・

 曲自体も素直な感じがするし耳障りに感じない。
いい雰囲気かと思うよ。Cz3chmyUoAAC6Sw.jpg

まさか?とは思うが・・Vシネとか・・スカパー系の
学園ドラマだけ出演するとか・・B級アイドルのままで
終わらせて欲しくない、ガンバレ!って雰囲気。





せっかくコンテスト上位だけ集めたんだから・・
レベル的にはE-girlsぐらいの立場になるぐらい今後の活動
も期待したい・・素直にそう思えたよ!


これからって感じなの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析