2017-08-19

止まらぬAKBからAV女優転身・・

 これで何人?もうとっくに2ケタは越えてるよね・・

何でもかんでも合格させて魅力を見出す前に見切り、
或いはいろいろと水面下の噂があるからそのあたりで
ドロップアウトが多いんじゃない?
~当社、社長の次女だって2次選考まで残ってたよ。

今回は坂田涼C7ccgwFV4AEQz_H.jpg

AKBに入る前からアイドルだったんだからそこから普通に
女優とか目指せばよかったのに・・
今がこんな雰囲気。DAQlnAbUMAAQ0kc.jpg


普通にドラマにでてきそうな女優タイプじゃない?
まあ、身長が極端に低いのと・・やや雰囲気と声が
あってない?っていうギャップはありかもだけど。

2週間足らずとはいえ正式にAKBメンバーだったんだよね
今年2月頃AV女優としてデビューしたとか~
勿体なかったんじゃないの?yjimage11.jpg

きちんと育てれば戸田や新垣クラスの人気にはなった様な
気もするよ。こういう娘(こ)がコード・ブルーに出演してても
別に違和感ない様に思えるし・・



 

極端だよね。 乃木坂なんかはきちんと勉強してTBSの
局アナに転身した人までいるっていうのに・・
野呂佳代さんにしても・・DJの素質が開花して今もそのFM
を自分はず~と聴いてるけど(Bay FM)




まあ、未だ脱退組→AV女優では高松さんが最高にいいって
個人的にはずーと思ってる次第だけど~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析