2017-08-18

かつて体操界の人気を1人占め・・

 一時期、田中理恵さんって云ったらそりゃあもう絶大な人気
だったよ。確か20代になってから注目しはじめた様な記憶があるが~
画像をみたのは久々!

AS20170817001459_commL.jpg

ぜーんぜんみないと思ったら・・引退して1月に結婚したんだっけ?
こんな雰囲気だと・・アルプススタンドにいてもそんなに注目
されないかもね。rierie1.jpg

普段着でロングだとこんな雰囲気だったの?
確かにこりゃあ綺麗だよ。


でも・・どうしても現役の頃の印象が強い。自分、女性は比較的に
ロングの人好みだが・・彼女は別格。やはり現役当時がいいね。
この雰囲気!
tanakariesyashin.jpg


今が綺麗なのはそうかもだが、当時のこんな雰囲気は体操界
でもちょっと異常なぐらいいい笑顔だったし、注目だったよ

 自分的には・・yjimage2.jpg
ひょっとしたら・・~っていうか断然こういった髪を束ねた様子が
とても映えてたかと思う。(試合中しか知らないから、当時も
普段からロングだったのかも?)

 しばらくは・・ここまで注目浴びる体操選手って現れないんじゃ
ないか!自分にはそんな印象強い。





こりゃあちょっとひいきめに見過ぎかな!
残念ながら彼女が応援してた高校は昨日負けちゃった
けどね。それでも、大阪桐蔭相手に五分かと思うよ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析