2017-08-11

あまり規制しすぎてもどうなの?

ギャンブルの話題なんぞ殆ど書いたことないが・・
ここまで規制するのはどうか?って思うよ。

確か・・上限5万円だったっけ?どういう基準かどうか
判らないけど、これっておそらく・・4円換算の場合、
玉が12,500発までしか出ないって事だよね。

つまりは・・大当たり1回で1,500~1,800発として
8回~10回まで・・それ以上誰かが連チャンしても、そのあとは
何度廻そうがカスも当たらないか、連チャンが必ず2~3回
程度で終わる様設定変更された・・そんな感じなの?

c798522c0a832c0bfaa403eab00f840820151216121124929.jpg

まあ、ハマっちゃあいけないもんだよね。

この方がそんなのギャンブルでも何でもないし自己管理できない
人がやらなければいいだけであって規制強化はおかしい!って
相当キレたらしいけど。

で、こんな感じだと4円パチンコなんざ~怖くて
できやしない。最近0,1円っていう店ができてる
らしいが・・3~4時間座って勝っても負けても800円~
1,000円っていう事になると・・今度はやる意味さえ
なくなってくる。

 今は無難に1円パチンコで遊ぶ・・そんな程度に変わって
来てるんじゃない?負けて3,000円~5,000円、
勝つっていっても4,000円前後。5,000円もいけば
相当ついている人。

こんな状態だもんな~そりゃ遊ぶ人少なくなるよ。加えて
都内に関しては申し合わせがあって・・1円交換でも
換金率はもっと低い。例えば2,500発だして喜んでたら、
交換は2,000円にしかならない。そんな仕組み。

~の筈なんだけど。某西八王子駅のお店は
2,500発ならきちんと2,500円に交換される。
但し連チャンは滅多にない。

例えばこの台・・pan97.gif

通常100回程度で1回揃うなんて書いてあるが・・
実際はまあ350回~400回ってところであろう。
それで大当たりして出玉は550個程度・・
つまりはこの西八王子の駅前でも550円にしか
ならない。それだけ廻すって事は普通に1円の台で
3,000円程度は覚悟しないといけない。

勿論、大当たり以降8回転以内に再度当たれば
連チャンモードに突入するが・・この店は
1日あわせても1人成功するかどうか・・・
しかも連チャンモードになってるにも拘わらず
その間に当たる可能性は2割に満たない。

つまりは・・3,000~4,000円使って通常は
550円にしかならない。連続大当たりしても
2回か3回が限度だから1,000円になれば
相当マシな方・・




 これじゃあ客も増えないんじゃない?
一応知り合いにも頼んで3日連続で交代で打った
けど誰も勝てなかった。


 ここまで設定悪くしたら、いくらなんでも
客もそのうち敬遠するんじゃない?
いかに玉原価交換1個=1円交換計算してくれても・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析