2017-08-09

ビリー7日じゃあ絶対痩せね~

 都内は今日が猛暑(らしい!)

ニュースにもなってたって事は相当だったんだろう。
37度?そんなに暑い感じしてないけど・・
何せ、自室にエアコンなんてない。扇風機2台、
涼風扇1台の3台でしのいでる。
そんなに暑けりゃあ冷水シャワー浴びればいい
だけの話。DSC_0016_201708091642512aa.jpg


 で、今日がお盆連休の初日。今回の連休、何するか?
当然ビリー(ズ・ブートキャンプ)+ジョギング。

いつもより1時間遅く・・7:00に起きたが・・一応普段と同じ。
シャワーを浴びて筋肉を多少なりとも柔らかくして
柔軟プラスビリーの腹筋編で1時間弱運動!

 午後イチ・・ちょうど13:00頃だったか・・
炎天下ジョギング。去年はジョギングの際も
サウナスーツ着てたが、本日が今連休の初日。
このサウナベルトDSC_0017.jpg
にTシャツっていう軽装」にしておいた。

下は・・通常のジョギパン(サッカー選手の様なもの)
にしておいた。猛暑?確かに暑いが蒸した暑さじゃないし
走ってると風も感じられる。久々でもあるし、
今日は6キロ前後にしておいた。
DSC_0018.jpg

当然走ったあとは汗びしょびしょだが・・そのあとの
冷水シャワーの心地よさ、もう堪らん。肌もつるつるしてくるし


さあ、夜は20:00頃からビリーのアルティメット版を1時間予定。
まあ、これはざんざん試したやり方だけど・・
毎朝腹筋編ビリーをやり始めてからメタボ腹は更にひどくなった。
年齢的にまた豪快に太った気もする。





断言する。食事療法やダイエットサプリを使うか・・
他の運動プラスしないと~
ビリーだけじゃあ絶対痩せねー!自分は逆に太った。

炎天下ジョギング・・6~7キロじゃあ運動の部類にも入らない
それも判ってはいるけど、今自分にはこの程度の方法しか
思い浮かばない。おそらく・・盆休み1週間、全部ビリー+
ジョギングにしてもたかだか7日間。


 こんなのどう考えても痩せないんだろうけど・・
冷水シャワーの心地よさ、これが堪らん。
明日からもおそらく同じ休日の行動であろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析