2017-08-07

流石に・・・今日はこれ買ったよ!

  都内・・・午前中から13:00頃まではけっこう
晴れてたんだよ。まあ、台風の前の影響か何か・・
でも、さっきまで一応夏らしい雰囲気と云ってよかろう


 ついに買ったっていうのはこれ!
DSC_0016 (2)22

顔のテカりをとる為のウェット型ペーパー。
昨日まで・・・正直全くっていうほど不要だった。
テカりとか脂っぽいとか、まるで関係なかったからね

 まあ、何も対策しないわけじゃなくって・・一応それなり
の事は~

出勤の際に会社へ着いたら先ずこいつで顔洗うんだ



4652429_3L1.jpg


まあ、元来手の殺菌用だろうけど・・別に洗顔に使っても
支障あるまい。~っていうか殺菌用なんだから
効果がないわけんじゃない。顔を触るとけっこうツルツルに
なるし、少々のテカりならすぐ治ってた。


 今日さあ、買ってきたウェットペーパーで顔を拭き取った
あと、更にハンドソープで洗顔してみたところ・・・
これは効くよ~てか、

最初ソープ洗顔のあとって顔がとにかくひりひりする、
でもそれはほんの一瞬。軽くフェイスタオルで拭きとった
後はこれほど清々しいものはない。



 テカり対策はこれで万全!オススメ。

メーカーはこだわらない。100円ショップ品でも何でもいい。
それで顔を脂やテカりを拭き取ったあとソープで再度顔
を洗う。この2段構え、大正解!
会社には固形石鹸も置いてあるが・・(午後の接客とか
営業前の髭剃り用)こっちでも平気かもね。


高い香水、コロン等買う必要だし。試してごらん。メチャ
ヒリヒリするけど・・そのあとの爽快感ってハンパないよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析