2017-08-04

NMB の須藤さん、話題性としては1番じゃない?

 AKなんとか系グループって・・最初から応援するつもりはない。

乃木坂・・のみ唄が素直だしちょっとグループ内でも異質だし
軽薄なタレントの集まりじゃない気がしてよかったんだけど~
(実際卒業して・・TBSの女子アナに就職が決まったメンバー
もいたよね)

欅坂~は先日のスカート切られてどうこうっていう唄から
あまり応援する気がなくなってきた。


 今回、須藤っていう人がいきなり卒業してドイツ留学とか~
この破天荒さはおもしれーじゃん!~っと思ってちょっと
考えたら・・結婚するから卒業って公言した人じゃない?
それがいきなりドイツ留学・・10293188.jpg

やってくれたね!まあ、何考えてるか判らないグループの代表
みたいなもんだ・・・これはよくぞやった!!って感覚になる。
秋元康ですら「開いた口が塞がらない」とか・・一体何考えてるの
とかってコメントしてるみたいだからまさに「よくやった」ってレベル

もともと頭いい娘(こ)なんだよね
b8d1f219.jpgこの雰囲気だと

素直で優等生って感じにみえる。
まあ、元来偏差値65前後、進学校で有名な都立高校でも学年
1位とった様な人物だもん。やればできる娘(こ)なんだよ。

最初は国立大を目指してたそうじゃない。
横浜国大とか・・一つ橋あたりが候補だったかもね・・

ただな~結婚はどうなった?高卒でいきなりドイツって~
いくら優秀でも英語とドイツ語・・2ヶ国語は最低必要、
博士号とるとなると・・下手すりゃあ4~5年
その間結婚相手とは?確か医者の息子だったよね。

高校時代の希望通り哲学的な事を学びたいたいなら
ハンパな事では博士号はとれないんだからその間
数年結婚相手=ほったらかし?10295773.jpg

ホント、わけ判らないね~


 ただ・・話題性としては最高だろ!
本人が勉強したい!留学したい!そう思って数年
耐えられる決意があるなら・・・それは尊重すべき。




勉強したいって言ってるそうだから仕方ないじゃん!
博士号をとるまで帰ってくるな!!そんな感じで素直に
ガンバレってエールを送るべきだよね。
ただ・・それでも結婚相手はどうなったの?それだけ疑問!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析