2017-08-03

小渕優子議員・・やっぱ綺麗だね~

 これ、決してオバサン趣味とか、感覚おかしいとか
って、そういう目でみないでね!

タレント上がりの政治家(昔はTBSキャスター)としては
とか・・閣僚経験者としては~って見方で・・・
まあ、今井恵理子は別格だよ。彼女メチャ綺麗になったから。
081024.jpg

 何いきなり?って感じだけど、今朝のTBS・・・

内閣改造に向けて過去問題のあった女性閣僚・・みたいなもので
久々に画面上でみた気がしたから=それがね、閣僚メンバーが
議員会館のホールで記念撮影するじゃん。あの時の模様が
放映されてたんだけど・・PN2014101901001525_-_-_CI0003.jpg

 当時の閣僚、で、今の閣僚の女性議員とか比較しちゃうから
やはり小渕さんだけ際立つんだ。


決して体系だけじゃなく・・整った顔立ちっていうのか
若い頃のロングにしてた雰囲気よりも今の方が
よっぽど綺麗にみえる、そんな印象受けるよって感覚。


 流石にもとキャスター!
mig_20170803122717789.jpg


閣僚は辞めたけどまだ代議士のままなんだよね。
明治座での政治資金使い込みなんてなかったら・・将来の
総理候補だったかも知れないのに~




 新しく・・野田聖子さんが閣僚に加入したが・・
小渕さんがダメとなると~多分数年後は三原じゅん子だよ。
今回は・・まだ政治経験が浅く国会での答弁に不慣れな
為もうちょっと・・2~3年勉強した後じゃない?


彼女も綺麗だし、タレント活動の傍ら、老人介護の法人とか
立ち上げてた人だからね。ただ・・今の自民党じゃあちょっと・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析