2017-07-30

遅く起きた朝は~改め早く起きた朝は・・・

 へえ~この番組、まだやってたんだ。
825f1bae4b66d420e6b058323dc97af1.jpg


今朝の事。~最近朝は6:00に起きて簡単なストレッチをやった
あとビリー(ズ・ブートキャンプ)の腹筋編をやるのが日課になってる


今朝も同時刻に起きたけど・・運動をやりながらのTVも今日は
週末。いつもの「あさチャン」→「ビビット」のTBSゴールデンタイム
は見られない。適当にチャンネルいじってたらこれを見つけた。

うわ~随分懐かしい。でも・・・確かこれって、日曜のけっこう
朝が明けてからやってた様な~
そう、確かいいとも総集編の先かあとかだよ。
5881e170d5e87fcd1773905c9b9ec99a5.jpg自分はそういう記憶
なんだが~何で6:00から?  確かに今日曜も仕事で、相当昔
にみたっきりだが・・まさか録画をこんな早朝やってるなんて~


そう思って調べてみたら・・何だ、放映される時間帯で・・
遅くおきた朝は~から遅くおきた昼は?とかいろいと変わった
らしい。現在は6:00放映だから「早くおきた朝は」にタイトル
変更がかかったんだってね。enn1208061123007-p2.jpg

ちっとも知らなかった。
相変わらずメンバーは初期と同じ。流石に森尾由美は
年齢重ねた今でも綺麗だったな~
img_profile2.jpg

 番組は単に視聴者からのはがきを読んで、全てアドリブ
で勝手に話して30分持たせる。

まあ、3人とも今日は料理なんかも作ってたけど・・
まだ続いてたんだね~バラエティとしては、夜中じゃあある
まいし、ほぼ井戸端会議的な内容で30分もたせるって~
よくぞこんな番組続いてるもんだ。

極端におもしろくなくっても・・・何故か見ちゃう。
人気があるからこそ続いてるんだろうけど、それにしても
長い。何年前からやってるの?もう随分経つと思うが~


この番組、今朝は松井直美が、ラジオ体操に第3がある自体
を知ってた事に関心したよ。通常第2までってのが基本で、
第3なんて自分も判らない。でも…一番汗かくし、体全体の
トレーニングになってるらしいってのは以前聞いた気が~



 森尾由美が今でもご主人と(医者)早朝公園の散歩をして
ご主人とラジオ体操やるのが日課~云々・・・って話題から
そうなったんだけど、ホント、よく知ってたね。

 とにもかくにも・・・この番組を発見したのがちょっとした感動!
まだやってんだ~いつまで続くか、今度はそちらが楽しみ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析