2017-07-29

久々に即席麺って喰ったよ・・・

 昨日夜・・・相当遅くなったしコンビニしか開いてない。

インスタントのカレーは夜喰うものでもあるまい・・って思ってた
が、何故か手にはインスタント焼きそば。

ひっさいびさだよ。こんなの喰ったの~



いつもなら、やきそば、ラーメンといえどもちゃんと調理する
やつを買ってくるのに・・ラーメンならダシをとるとか、
やきそばなら野菜をたっぷり入れるとか・・いろいろ工夫も
あるっていうのもの。

まあ、23:00越えてたしね・・
そんなに悪い味じゃなかったよ。たまーに食べるのも
いいもんだね。

日清の中じゃあこいつがお気に入りimg_0_20170729124137e62.jpg
シーフードヌードルっていうのがラーメンの部類じゃあ
1番好きかも~

でもまあ、UFOに比べれば落ちる。未だにUFOだけが
売り上げトップだったっけ?

他社と比べてもダントツっていう時代が何年も続いたが
それは・・毎年必ず味を変えてたから。この手法は他社
ではあまりとりいれてなかった様だが・・

麺も以前と比べ太麺になった様な~


 1つ腑に落ちないのがこのタイプ。
image.png

黒歴史トリオも復活させるそうだけど・・何を今さら~
ラーメン、やきそば、うどんの各部門でまるで
売れなかった商品があって・・黒歴史と呼ばれてる
ものを何で今・・

 刺激の強いものが夏はウケるってのは判る気が
するけど、即席ラーメンややきそばは元来日本で
生まれた商品。タイ風味の味が好まれるとは正直
思えない。
興味本位でも・・自分的には遠慮したいんだが~






これ、個々人の性格にも因るんだろうね・・
新しいものがでると自分で試したいとか、話題になると
常に追っかけるとか・・・はたまた世間の評判をきいて
ある程度落ち着くまで様子をみてから・・世論の評価が
一定基準になってから考えるっていうのとか~

 自分は明らかに後者。流れに左右されないし、
流行を追わなくてもかまわない。最低限今の生活が
維持できれば・・・そんな雰囲気。



野心家か守りか・・・皆さんは如何ですか?
黒歴史の3品、挑戦した人いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析