2017-07-24

まだまだ勉強不足!動画の研究もやらないと・・

 あくまでも自分の判断だけど・・・

ブログのアクセスって、文字が多いよりは写真主体。

同じ写真だったら・・動画の方がインパクト大!

こうするとアクセス数がいきなり増えてくる。

アフィリなんかやるんだったら・・動画をいれて、文章は
写真の説明程度~なんかが好まれそう・・・


 自分はまるっきりの独学なので・・勝手にそう思い込んで
今動画を研究中。

f56b155dfa386a.jpg

最近夏の新曲って増えて来てるから・・YOU TUBEには
いくつか自分でアップしてあるよ。今日は家入レオの
「ずっと二人で」を写真スライドとともに載せてみた。


最近、夏休みに向けていい曲がいっぱい出てる。
昨日は今泉佑唯のimaizumi_yuki.jpg
「夏の花が向日葵だけじゃない」のサビの部分を
入れてみたが・・まだまだ試行錯誤中。

動画って・・・著作権のかねあいで慎重に編集してる。
今やってるのが・・通常のネット公開されてる写真に
新曲を音声追加して作成してる段階。


写真だけでも著作権云々ってのが多いから
動画は写真をスライドさせて・・それにあわせて
新曲のサビを短めにつけておいた。

よく一般的な動画はテレビ画像とか相当アップ
されてるけどその著作権等はどうなんだろ。
自分がアップしたもの・・30秒前後でないとプロック
されるケースも多いし、相当慎重にやってる最中。
2043834_201410280363392001414473855c.jpg

 西野カナの「girls」だってフルヴァージョン
とっくにダウンロードしてあるし、ケツメイシの
「はじまりの予感」もほぼ毎日聴いてる状態。でも・・
あくまで1フレーズ前後のみアップしてある。




もっとうまいやり方・・完全な独学とはいえまだまだ
勉強しないとね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析