2017-07-22

久々の「はなまるうどん」・・・

 外食っていうのは滅多にしない。吉野家も行かないし、
第一会社と自室の往復だけだし常に食事は自宅で~
まあ、会社は手製弁当だけどね。

 昨日、八王子で買い物してた時、ホント久しぶりに
「はなまるうどん」に入ったよ。

自分が注文するのはきまって「冷し温玉」
冬でもそうだよ。真冬は逆に店舗内のエアコンが利きすぎ
てるからどうしても冷たいものが欲しくなる。



いや~ホント、もう2年ぶりぐらいじゃない?
自分、うどんはよく食べるがyjimage_2017072214162439d.jpg
殆ど自室だからね。まあ、自室だとやはり冷しだけど
ゴマドレッシングで食べるっていうのが最近のマイブーム
になってる。

 大を頼んだつもりだったが・・こんなもんだっけ?
DSC_0016 (2)1
大って3玉設定じゃなかったけ?こんなの10分かからない。
あっという間。

まあ、自分自身うどん県(香川県)出身だから
麺類っていえばうどん!それに高校の学食じゃあ
100~150円前後で2玉だし・・

味は相変わらずいいね。(、温かいものなら釜揚げが
1番旨いと思うが)



 よく「はなまるうどん」派と「丸亀製麺」派があるって
いうけど、自分は断然「はなまるうどん」
好みの違いかと思うけど・・・田舎の懐かしい味に近い
のは「はなまる」の様な気がして~


やはりたまには食べるもんだね!
やっぱ市販のうどんを自室で食べるのとは違うよ。
僅か10分足らずだけど・・昨日は至福の時だった・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析