2017-07-18

こんなゲリラ豪雨じゃあ散歩に出たくね~

  まるでこいつの表情はそんな感じだったなー!

DSC_0020 (2)1

会社で飼ってる犬・・まあ、社長が個人宅で飼ってるんだけどね。

社長も当方と同じ1人住まいだから昼間めんどうみる人間がいない。

だから会社内に連れてきてんだ。

これが例のしゅうまい好きの犬・・っていうか

こっちの弁当を毎日狙ってる。しょうまいでなくとも肉の臭いすれば

何でもいいんじゃない?


 確かに・・ゲリラ豪雨、凄かったね。待ってる間、眠くなったか!

何か昼寝してもまだ物足りないって表情。

ま、犬の睡眠時間って平均DSC_0019 (2)2
12~13時間だよね。そもそも・・昼の爆睡が正常。元来犬は
夜間狩猟する動物だから昼間はあまり動かない。それが
人間の生活に慣れて一緒に夜寝る様になっちゃったから・・
その分睡眠時間が増えすぎた動物。


いつも昼間なんてこんなもんだ。勿論、知らない人が会社に
来るとこのなりで思いっきり吠えるけど~

まだ空には怪しげな雲が残ってる。もうひと雨あるかもね。

今日ばかりは洗濯物、ベランダじゃなくバスルームに干して
おいてよかった。




これ、過ごしやすいのは今夜だけだろ。明日は・・今日の雨の
あとだから蒸すゾ~暑いだろうなー!



それでも負けずにビリー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析