2017-07-17

竹山、よくやった・・・松居一代はウザい!

 先日、あまのじゃく的に松居一代はウザい!って書いたが・・
どうやら自分だけがそう思ってたわけじゃないんだ。安心した。
同じ事みんな考えてたんだね。image765.jpg
あそこまでいくと動画作るのが趣味になってる感あるし、逃亡とか
云っても都内のカプセルホテルとかなんだからプチ旅行もいいとこ!

指摘した「まただよ~今度は週刊文春・・云々」っていう動画が
TBSで公開された時、これでも女優か!って思ったし・・
わざとらしいし・・・これ、動画作成チームがあるらしいが、
切羽詰まった感もまるでない。

はっきり言ってもう茶番!
prof_14.jpg
マスコミが松居一代の報道するからそれに同調して次々に
動画公開なんて・・それこそアフィリエイトでもつければ
ひと財産できそう。

 今朝TBSのビビットで・・・「もうウザい!危機感ないし何が
問題か的が次々変わってるしどこに向かってるか判らない。
彼女は今てんかんなのか何なのか精神的におかしいから
さっさと動画チームがいるなら病院に連れていくべきだ・・・」
みたいな発言したよね。これが素晴らしい。

自分みたいにごくごく平凡な者が意見云っても伝わらない。
1回、2回だと報道ネタになろうが、今はもう呆れるだけだし、
何を解決したいかも見えてこない。
恐怖のノート?デスノートのパクりか!浮気でバイアグラが
どうとか・・そんなの普通の人なら公表しねーよ。

まあ、ビビットも報道しすぎたんだろうけど・・
1番の被害者は大宮エリーじゃないの?番組の企画で
1日デートっていうのがあっただけらしいしmig_20170717114817836.jpg

ビビット放映中も一般人のインタビュー、
いろいろ公開されてたね。「ウザい!」「意味不明!」
「やりすぎ!」「興味ない!!」こんなのばかり

同意見が自分だけじゃあなかったのでちょっと安心したよ
もう芸能界復帰はありえないんだから・・
そろそろノイローゼ的な動画はやめてさっさと移住すれば
解決じゃないの?



どうせ都内しか移動してないレベルなんだから・・
習慣的な動画アップ・・これはマスコミが報道するから
もうそれが義務になってんだよ。
竹山のいう通り・・早目に治療うけた方がいいと思うよ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析