2017-07-14

松井一代はまるで茶番!

 アメブロの芸能人ブログ・・1位から後退してたね。もういいんじゃない?

同じアメブロで書くのは遠慮したけど、敢えてあまのじゃく的にこちらで
書きます。



単なる離婚問題、マスコミまで巻き込むのはほどほどにしないと・・

きつい意見かな?とも思うけど・・あの動画そのものが変!

今度はまただよ。今度は週刊文春・・云々ってやつ。ドラマやってる
女優が、あまりにもわざとらしい口調。それにそんな動画をアップする
暇あったらさっさと海外移住すればいいだけ!

76001_201005060323787001273156533c.jpg


そんなに離婚したかったら・・全権限を委任して弁護士に任せれば
すむ話。結局逃亡先も都内だったんだよね。
逃亡って云ってもそれだけの距離だし・・動画作成の場所も確保
してあったらしいし・・それにしては出来がお粗末すぎる。

助けて下さい?1年半前からストーカー被害?直接警視庁に
被害届け出せた筈だよ。資産だって10億あるんだから・・民間の
警備保障やガードマン、もと警視庁あがりの探偵を雇うとか
方法はいくつでもあったんじゃないの?

TBSの朝チャンやビビットでも連日この話題。いいかげん
ウザい気がする。こうやってマスコミでとりあげるから
話題が拡散していくんだよ。03776x.jpg


ホントの逃亡なら・・・今頃都内なんぞに居ないよ。
誰にも告げず黙~って海外移住果たしたあと現地から
マスコミ各社へメール連絡とか、ブログ更新とかする筈。

全ては弁護士に任せてあります。もう日本には居ませんって
メッセも1回だけにして・・

自分は・・事情があって・・家出してホームレスだった時代も
あるから、ホントに切羽詰まったら誰にも告げず1人でひっそり
生きる、そういう行動起こすもんだよ。
これじゃあまるでマスコミをあおって離婚調停で自分の有利さを
アピるのが目的だった様に感じちゃって・・

 まあ、動画の台詞・・どれもこれも大物女優にしちゃあ台詞も
何か心に訴えるものがないっていうか、わざとらしいし・・


 ホントに生命の危険、マスコミの裏切りに堪えられないなら・・
自分ならさっさと海外逃亡する。弁護士に全てを任せて、逃亡先
から捨てアドでマスコミと事務所にFAX入れるとか、これで封印
します!って・・逃亡後1度だけ幸せに暮らしてますってブログ
更新して終わりにするよ。まるでマスコミが都内ならかぎつけるから
そしたら次に移動って・・計画的にふりまわされてる気になるんだ。


あまのじゃく的にきつい意見書いたけど・・家出→ホームレスの
経験者が云うんだから~

真剣なら・・マジにやばいなら・・都内じゃなくさっさと海外逃亡。
完全にマスコミから消えたあとブログで平和に暮らしてますって報告
だけするのが普通じゃないか?って気がするんだ。




 反対意見、覚悟で書きました。連日連夜、マスコミがこの
話題ばかりにふりまわされてるから!

人間って、ホントに切羽詰まってたら誰にも告げず姿消すよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析