2016-09-23

資金ゼロ・準備不要 稼げます

 危ねーあぶねー!!
せっかくのこずかい銭稼ぎが吹っ飛ぶとこだった。~ってかもう完全に吹っ飛んでたけど・・

資金ゼロ・準備不要~こう書くとまるでアフィリエイターみたいだよね。=でもさあ、皆さん実感あると思うが、アフィリエイターってそんなに稼げるもんじゃねーゾ!いつも高額所得者の体験談ばかりネットにでるけどそんなの氷山の一角。初心者への説明会とか・・個人ブログを立ち上げる為のホームページ作成ツールのシリウスとか・・それってそこからクリックしてシリウスを購入するとブログ作成者にアフイリエイト料金が入る=つまりはワンクリ目的の為に親切で書いてるブログに見えて単なる営業なんだよ。
まあ、アフィリエイター初心者の9割は稼げるとして月5,000円未満ってのが現実だから過度の期待もしない方が得策とは思うが・・

今回はそんなんじゃなくって・・マクロミルのアンケート。

こういった写真のロゴ、みた事ない?これは市場調査の会社なんだけど・・・単純にヤフー・モニターって云われてるよね。こんなの答えたって150円~200円だろ!!そりゃそうなんだが、ブログ更新の必要性も準備もまるで不要。(それで大金が稼げたらどうしてもウラがあるって通常考えるよね。)

たかだか150円~200円?それでバカにするんだったらアフィリエイターの初心者ってどうなの?最初は誰しも初心者。自己アフィリOKなサイトをワンクリして→資料請求かけて→数千円稼いだ~なんて云ってたんじゃないの?同じだよね。少しでも生活の足し、こずかい銭・・・それならモニターもバカにならない。


俺は・・・このヤフー・モニターって全く使わない捨てアドで登録してあったんだ。アフィリを手掛ける必要性の為にそのアドを確認したら、何と未読メールが600~700件入ってた。これ、全てヤフー・モニター(つまりはマクロミル)8割~9割アンケートに回答してたらそれだけで10万円ぐらいにはなってた。で、最近はアンケートだけじゃなく、会場モニターってのも多くなってるよね。
これに参加すれば、1時間のミーティング形式で最低限5,000円前後にはなる。今までこれは(仕事があるし)過去1度しか参加してなかったんだ。ここ数日のメールを確認すると・・場所=新宿 時間=19:00~21:00 とかよくある話。何だ!十分参加できるじゃん。何でいままでこのメール捨ててたんだろ後悔の念が強い。

 ここ数日は・・・帰宅したら先ず新規モニターのチェック・・翌朝起きたらまたチェック・・・その関係上、9月度に回答したのはもうけっこうな数になってる。これ、1月から累計でまともにやってればある程度に金額になった筈。あー勿体無い。

100~200円とバカにするなかれ!継続すれば食費の足しぐらいにはなるんだから・・・ホント、それ痛感した。絶えずチェックを忘れなければ・・年10万円いかないって事もなかろう。堅実に稼ぐ・・・日本人の本質って元来それじゃない?

あークソー!1月からのアンケート、もう1度やらせて貰えないかな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析