2017-07-07

松井一代さん、芸能界から消えるかもね!

 今回の騒動・・・そこまでの覚悟があったの?っていう決意の
強さが感じられるけど、どんな終焉だろうと、ご夫婦ともに
業界復帰は難しいかもね。


まあ、10奥も稼いでたらそろそろ引退でもいいと思うが・・

何かどうなってるのか何も掴めない。ただ・・1年半以上前から
ストーカー被害に遭ってるっていう事だけは事実みたいだけど。

いち意見としていうなら・・例の動画を決意の表れとみるか、
何らかの意図が見受けられると解釈するか・・みたいなところで
あろうか。自分達一般人にはnote.jpg

真相がまるで判らないから変な憶測は云えないけど~


ただ・・・泥沼で長期化するにしても、以外と早く決着するに
しても女優・男優復帰は2人とも厳しいんじゃないかな?って・・
それだけは想像できそう。


 で、ここまで世間を騒がせたらそのストーカーも手は出し辛く
なるっていう事だけは確か。週刊新潮も名前がはっきり
出されてるからね~今後業界人への対応の教訓になればいい
けど・・o0480050013976340720.jpg

まあ、しかし、ホントにどこかのサスペンスみたいな展開。
どうなる事やら!

皆さんの眼には、あの動画はどの様に映ってるの?
そうおいう質問するとこれも2通りあると思うよ。真剣な表情
が伝わってきてかわいそうっていう意見と・・
ダンナが証拠がバレる様なノートを残す筈もないし、その
ノートの中身は一切公開しない。これ変じゃない!っていう意見
とね。





これは・・ツイッターとかで無責任な憶測ツイートは辞めて
おいた方がよさそう。この件に関しては・・自分なりの考えが
当方にもあるけど・・文章化できないよな~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢酔倶楽部

Author:夢酔倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス分析